So-net無料ブログ作成
甲子園 高校野球 夏季大会 ブログトップ

甲子園 高校野球 熱闘結果 [甲子園 高校野球 夏季大会]

昨日から始まっている、甲子園球場での、高校野球全国大会の結果を

載せています。



初日の6日は、

第1試合 7-6 で健大高崎

第2試合は、4-0で石川県代表の金沢高校が勝ちました。

金沢のピッチャー釜田はすごいです!


第3試合は、5-4で福島代表の聖光学園が宮崎代表の日南学園を

降しています。

日南は、大会屈指と言われている聖光のピッチャー歳内から先制しましたが、

最後は歳内のバットで決められてしまいましたね。

野球どアホゥ!/甲子園魂...

野球どアホゥ!/甲子園魂...
価格:2,000円(税込、送料別)




さて、2日目の試合は、第2試合まで終了しています。

結果は


第1試合は、6-1で千葉代表の習志野が静岡を破っています。

第2試合は、高知県代表の明徳義塾が、南北海道代表の北海を

サヨナラ勝ちしています。

北海は、春の選抜ではベスト8のチームでした。


甲子園 高校野球 夏季大会 [甲子園 高校野球 夏季大会]

甲子園 で 高校野球 夏季大会が始まりました。

全国高校野球選手権大会が正式名称です。


今年で93回となります。





第一試合が先ほど終わり、愛媛県代表の今治西高校と、群馬県代表の

健大高崎高校との試合は、7対6で健大高崎高校が2回戦に進みました。


9回表の健大高崎の逆転勝利でした。

野球部設立10年目の甲子園初勝利だそうです。


甲子園の高校野球 夏季大会が始まると、夏本番って感じですね。
甲子園 高校野球 夏季大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。