So-net無料ブログ作成

kbcオーガスタ 石川遼 [kbcオーガスタ 石川遼]



KBCオーガスタの初日、石川遼は首位に5打差の29位でした。


首位は韓国の裴相文が7アンダーのスコアでした。


石川はアプローチを寄せきれなかったりと、ショートゲームの

安定感がありませんでした。


ショットさえ良ければ落ち込むタイプではない。集中力が上がってくれば

と自己診断していた石川遼の2日目からの猛チャージに期待ですね。



因みに池田は4位スタートでしたよ。

ワインドアップ ダルビッシュ [ワインドアップ ダルビッシュ]

昨日25日に行われたプロ野球、パ・リーグの日ハム対楽天の試合で

日ハムのダルビッシュがワインドアップからの投球を見せてました。





ダルビッシュは、長い期間ワインドアップを封印していたんです。


ワインドアップとは、投球フォームのことで、両手をあげて振りかぶって

投げる事で、逆に体の前に両手を組んで投げるのがセットアップですね!


ワインドアップから投げると体重を乗せやすいので球速が増すんですが、

昨日のダルビッシュが松井稼になげた球速は、156キロでした。

めっちゃ早いですよね。


奪三振が15個。めちゃくちゃすごい投球内容だったはずですが、

試合は1-2で負けちゃいましたね。


内野のボンミスで追加点を楽天にあげちゃって・・・。


でもまぎれもない、日本球界のエースですよね。

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 ナムコ [機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 ナムコ]

本日、バンダイ・ナムコゲームズから発売されたのが、

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望です。



今回は、新 の文字がついている事からも分かる通り

様々なシステムが加えられています。


しかも、有料の追加DLCがダウンロードできるんです。


ダウンロードできるのは


ランバ・ラル編  400円

ギュネス・ガス編 200円

ハサウェイ・ノア編 200円

ブライト・ノア編 400円

テム・レイ編 400円

キシリア・ザビ編 600円

ガルマ・ザビ編 600円

マ・クベ編 600円

の合計8種です。


コンプリートパックは3,000円で400円の割引になってます。


配信予定は9月1日からですよ!

ガルマ・ザビ編なんか人気が出そうですよね!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。